ブログ

守りたい

2021年の抱負

こんにちは!新年あけましたね。今年もよろしくお願いします。おめでとうは言いませんなぜなら喪中なので^^

下村海斗です。

 

今回は新年一発目の記事という事で今年の抱負でも語っていこうかなともいます!

といってもそんな大層なモンではないんですけどね(笑)

 

だいたい人というのは「真実」とか「陰謀論」とかに惹かれてしまいがちですからね(笑)

 

さて、早速ですが今年の抱負についてお話します。

わたくし下村海斗の今年の抱負を一言で表すと・・・

 

電磁波攻撃です!!!!

 

いやちがう

 

電磁波攻撃です!!!!!!!!!!

 

ちがうんだ、今日は今年の抱負を

 

いま世界を震撼させている新型ウイルス、それは日本政府と中国政府が結託して作り上げた兵器で、それを5Gという電波を使って流布されているもの即ち電子兵器なのです!!!!!!

 

————く、ホンモノの俺、、、、”””糖質”””の俺が暴走を始めている…!!

 

クソ、逃げろ!今すぐブラウザバックをするんだ!「オレ」に乗っ取られる前に————

 

 

新型ウイルスは政府の陰謀でありそれにはフリーメイソンが関与しているとされています!その攻撃を防ぐためにはアルミホイルを巻き付けることで5G電波を介して受ける攻撃を防ぐことが出来ます!5G電波はアルミホイルで遮断することが出来るのでとくに弱点とされている頭に巻くことでこれを防げます!!!!ニュースで連日報道されている新型ウイルスの件については全て政府の陰謀であり公共の電波を使って布教される感情操作なのです!!今日は皆さんに本当の真実と隠された陰謀について教えます!!!!!!!!!

 

 

 

新型ウイルスは先ほどから言っているように5G電波を介した電磁波攻撃で感染します。先日コンビニに買い物にいったところすれ違いざまにジっと見られました。そしてすれ違いざまに舌打ちをされこちらをみてくしゃみをされました。バスや電車に乗っているときも同様の嫌がらせをされました。後から発覚したのですがコンビニで購入したお菓子に毒が混ぜられていることがわかりました。少しづつ、少しづつ混入させ私を殺そうとしているのはバレバレです。それ以降は毎回遠出して隣町の集団ストーカーの行動範囲を超えたコンビニで買い物をしていますがここでも毎回すれ違う人は私を見て笑い、何やら携帯電話でほかの集団ストーカ―のメンバーと連絡を取り合っています。なので私は公園にあるベンチに止まるようにしています。酸っぱいような苦いようなそんな味でした。家に帰る前に定期健診を行っている病院に行こうと思ったのですが若草色の猫の頭蓋骨が豚の皮の鍋敷きと共に木の根元で朽ちているのを見かけたため行くのをやめました。もうあそこで検診は受けません。薬ももういりません。私は空が鈍色に染まっていくのを感じていました。家に帰ったのは何時になるのか記憶がありません。家につくと母が心配そうに声をかけてくれました。申し訳ないので隣町で買ったコンビニのチーズケーキを母にプレゼントしました。どちらかというと面白いものを求めるのがツイッターで、お洒落なのを求めるのが島根県ですよね。あれ、逆でしたっけ。じゃあ鳥取は。家についたのがおそかったようなのでお風呂は明日の朝はいることにしてもう寝ることにしました。布団をめくると錆びたキリギリスの大群が押し寄せてきました。怖くなったので一匹一匹つぶしていくとそれは父でした。この場合はカーテンの裏からサンダルを取り出してそれをギロチンで包み込みます。やがてベットの下にまでその影響は広まります。だから解決します。こうしているうちに外が明るくなってきました。大きな三角形が2と7を行ったり来たりしていて、そこでは鐘が鳴っていました。このとき風水を意識されていたようですね。お医者さんからもらった薬が切れていたので自転車に乗ることで同じ川につかることが出来ます。朝食では私のスプーン上に牛の股だけがありました。みなさんは何をしましたか?食べた後は出かける準備をしてそのあとすぐに電話が来ました。割れてしまったガラス瓶を修理したのですがどうですか、元通りですか。断捨離をするのでつんざくような轟音と共に青々とした絵画を運び出しました。そのころは白壁が肩から崩れ落ちたころだったと思います。骨が垂れ下がりました。雨と同時に、無愛想とはいいすぎだ。彼は内気なだけなんだ。これを留守番メッセージに残しておいてください。傀儡政権は南の地から6階へ移動したところによると、悪臭を放つ愚鈍な