ブログ

守りたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

o ゚ i | ◯'⌒ヽ、 ゚。 o * ○ '⌒ ヽ、 * ・、. / ノ ( ) 。 。゚ ( ) ノ o ゙、\ i i゚ ./`:;,,___ノ ◯ 。 ゚ ( ノ \`ー' i //´ o 。 o o 。 ___ o `¥ ◯" ,ノ 。 ........____......o___...._____.....__........_ |______| ○ 。゚ i 。 / o o ,'"  ̄ …

計画性なしド貧乏犬グソ食い食い生活

最近一日一つでも多くの言葉を覚えようと頑張っています。 活字に親族を殺されたために読書という行為がめちゃくちゃ嫌いで、高校で朝のHRの前に読書の時間がありましたが、ほぼ3年間『春は馬車に乗って』と『よくわかる微分積分』みたいな名前の本をずっと…

隠された真実のクイズ

はぁ~~ チッ・・・ めんどくせぇなぁ・・・ なに?今月の糖質がまだだって? はいはい、こういうのでいいんでしょ(笑) kuizy.net こっちも好きで糖質演じてるワケじゃないんでね、もうこういうのでいいでしょ(笑) ファッション糖質 ま、こんなもんだろうと…

屁vsガスピタン

勝者:ウンコ

【1位はあの車!?】新社会人・新大学生にオススメする初めての車ランキング【徹底解説】

もうすぐ春。新生活の時期になりますね。 大学や会社に入って、心機一転!あなたのライフスタイルを彩るためにも車はとても重要な存在です。 みなさん、車選びに悩んでいないですか? 悩んでいない。ずっと憧れていたあの車に乗りたい。それは良いことでしょ…

2021年の抱負

こんにちは!新年あけましたね。今年もよろしくお願いします。おめでとうは言いませんなぜなら喪中なので^^ 下村海斗です。 今回は新年一発目の記事という事で今年の抱負でも語っていこうかなともいます! といってもそんな大層なモンではないんですけどね…